『レイトン教授と永遠の歌姫』について、もういっちょ(ネタバレあり)【ブログの掟】コメント歓迎

2010年01月10日

【ブログの掟】当ブログサイトはLINKフリーです

タイトル通り、当ブログサイトはLINKフリーです。

どこのサイトからどうLINKをしていただいても
感謝する事こそあれ、迷惑なんかは・・・多分ないと思うよ
(LINKされる事に馴れてないから、LINKされて
迷惑になるケースがあるのかどうかがよく分からない)。

LINKについても、あのページにしろ、このページにしろって、注文も特にないです。
そんなに偉そうな事を言える身分じゃないです。

士農工商ふじき78です。

なんですが、相互LINKは知ってる人としかやらないつもりなので、
求められても応じられないケースがあるかもしれません。
あっ「士農工商ふじき78」の癖して偉そうじゃん。

すいません。すいません。

でも、
「俺のブログと相互LINKしろ!」と言ってきたLINK先が
「日本ちんちん本舗」とかで、「ちんちん」の事しか書いてないブログだったりしたら
イヤじゃないですか?(イヤじゃない人はどうかしてる)

ムゲに断る気はないんですが、まあ、あまりうちからLINKして、誰かの役に立つともそんなに思えないですしねえ。

ちなみに「日本ちんちん本舗」は本当に実在したら失礼に当たるかもしれないから、
Google,Yahooで一応、検索してみました。
今の時点ではノー・ヒットです。

・・・わざわざ作って「相互LINKしましょう」とか言ってくんじゃねえぞ。
・・・いや、フリじゃなくね。


fjk78dead at 23:02│コメ(2)トラバ(0)ブログ改造 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ほし★ママ。   2012年04月11日 08:27
LINKしました〜って奇特な方が現れたので
私のページのサイドバーにも作ることに致しました。
いつもお邪魔しているふじき78さんのサイトに
一発で飛べるようにしたいと言う私どもの一方的な都合で
勝手に貼らせて頂きましたので、よろしくお願いいたします。
2. Posted by fjk78dead   2012年04月12日 00:08
こんちは、ほし★ママさん。
そ、相互LINKします。
い、今はちょっとゆとりがないのでく、口約束だけで。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
『レイトン教授と永遠の歌姫』について、もういっちょ(ネタバレあり)【ブログの掟】コメント歓迎