共通テーマ「こたつの魅力を語ってください」更にもういっちょ共通テーマ「こたつの魅力を語ってください」五つ目

2009年12月06日

共通テーマ「こたつの魅力を語ってください」四つ目

何故だか全く分からないのだが、炬燵についてだといくらでも書ける気がする。これが世界初かどうかは分からないが、映画プログに限界があるから、炬燵ブログにでもしようとしているのか、俺。というか、多分、炬燵なんて10年以上、入ってないぞ。何か脳内にある炬燵の情報だけからドーパミンをドパドパ出してるようでいいのか? そんなに炬燵に興奮しているのか? 何か異常性癖があるんじゃないのか? まあ、炬燵その物に興奮したりはしないっすよ。炬燵の赤い光に照らされる肌にはちょっと・・・

という訳で、とりあえず10記事が目標。いけるかな?

■疑問■
さて、えー、炬燵なんですが、いわゆるやんごとなき人たちって炬燵経験がないんじゃないでしょうか? どなたか御存知の方がいたら教えてください。



トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
共通テーマ「こたつの魅力を語ってください」更にもういっちょ共通テーマ「こたつの魅力を語ってください」五つ目