共通テーマ「こたつの魅力を語ってください」マンガ『HAL』あさりよしとお、ワニブツクス

2009年12月05日

共通テーマ「こたつの魅力を語ってください!」もういっちょ

デザインについて考えてみます。

脚がビグザムみたいな炬燵があったら嬉しいな。

それなら、お姉ちゃんの脚みたいなデザインの炬燵の方がいいか。人肌にしといてスリスリする。型抜きしてシリコンを原料にして、柔軟性を確保。中を空洞の気道にして、自然にあったまるようにする。というか、電熱器の部分のアミ。あれをアミタイツのようにして、アンカを美脚型にすると、とってもエッチいくていい気がする・・・けど、布団をめくって人には見せられない。

映画『時計仕掛けのオレンジ』でアレックスが通うミルクバー(だったっけ?)の姉ちゃんマネキン机、あれにアンカを組み込むのが一番かっこいいか。掛ける布団も流石に「お母さんが買ってきました」みたいなのは無粋なので、あるかどうか分からんけど、透明な布状の断熱素材で。なんか本当に現代美術として成立しそうな気がしてきた。

■オマケ■
簡単に思いつく現代美術「全長10メートルの竹馬」



トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
共通テーマ「こたつの魅力を語ってください」マンガ『HAL』あさりよしとお、ワニブツクス