マンガ『ADAMAS第一巻〜第三巻』皆川亮二、イブニングKC共通テーマ「2人目の子どもが産まれた時に貰って嬉しかったものはなんでしたか?」に、答える資格が全くないのに答えてみる

2009年11月28日

共通テーマ「男と女、次はどっちになりたい?」

一日だったら、試しに女になって、あんな事やこんな事もなんだけど、一生だったら、ちょっと深刻。でも、普通に考えたら、今の記憶を引き継いで生まれ変わる訳ではないので、どっちでもいいですね。記憶がないなら別人じゃん。

記憶を残せるなら、今の性別。わかってる分、応用が効く。

リーンカーネーションお試しセットみたいなお手軽が許されるなら、美人の「ふたなり」が魅力的。それでAVとか出れたら、いい記念になれるなあ。その記念を別の人生に生かせるかどうかが難しいところだけど。



トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
マンガ『ADAMAS第一巻〜第三巻』皆川亮二、イブニングKC共通テーマ「2人目の子どもが産まれた時に貰って嬉しかったものはなんでしたか?」に、答える資格が全くないのに答えてみる