共通テーマ「ハロウィンはどう過ごしますか?」ちょっとちっちゃい話

2009年10月31日

共通テーマ「ハロウィンはどう過ごしますか?」もういっちょ

六本木なんていう毛唐が跳梁跋扈している土地で映画を観ていたので、街中で、ちっちゃな魔女や妖精をチョコチョコ見かけました。

大変、かーいらしい。

で、あの魔女とか妖精、小妖怪は日本で言うと小鬼みたいなもんでしょ。
このライブドア・ブログ共通テーマでも、ほとんどの人が「特別な事はしない」「無意味な西欧化は嘆かわしい」調の意見が多かったので、お菓子をねだりに来る子供達が来たら、あなた方は日本人らしく次の対応を取ってやって下さい。

「お菓子をくれないとイタズラするぞ」
「何をおお、鬼は外、福はうち」
バチバチバチ!
「イタたたたたたたた」

毛唐に感化された非国民児童許すまじ!



トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
共通テーマ「ハロウィンはどう過ごしますか?」ちょっとちっちゃい話