読書『テレビ霊能者を斬る』小池靖、ソフトバンク新書『劇場版ペンギンの問題 幸せの青い鳥でごペンなさい』『劇場版デュエル・マスターズ 黒月の神帝』キネカ大森1

2009年10月04日

共通テーマ「オリンピック開催地、東京落選についてどう思う?」

「何で東京でやりたいの?」っていうと、お祭りで集まった外国人の外貨目当てで都の収入を増やそうとか、ドサクサに紛れて、箱物作ろうとか、そういう事なんでしょ。そんな濡れ手で粟みたいなお金を当てにしなくてもいいじゃん。ちゃんと正業でやっていこうよ。

日本でやるにしても「沖縄」だったら、とってもやる気のなさそうなオリンピックが展開されて、よさそうな気がする。

次回開催が決まったリオには、せっかくだから、次回一回コッキリ「カーニバル」という御当地種目を増やしてほしい。
ブラジルが「カーニバル」で金メダル逃したりしたら面白いぞ。



トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
読書『テレビ霊能者を斬る』小池靖、ソフトバンク新書『劇場版ペンギンの問題 幸せの青い鳥でごペンなさい』『劇場版デュエル・マスターズ 黒月の神帝』キネカ大森1