共通テーマ「オリンピック開催地、東京落選についてどう思う?」『20世紀少年〈最終章〉ぼくらの旗』キネカ大森2

2009年10月04日

『劇場版ペンギンの問題 幸せの青い鳥でごペンなさい』『劇場版デュエル・マスターズ 黒月の神帝』キネカ大森1

『劇場版ペンギンの問題 幸せの青い鳥でごペンなさい』
何をとち狂ってこんなもん観てんだよ、俺。
って問いの正解はキネカ大森の3回入場4回目無料スタンプのスタンプ2回捺印分を無駄にしない、ただそれだけの為だ。なんか消化試合くさいぞ。
にしてもゆるいアニメだな。「ごペンなさい」では俺は笑えんのだけど、それは年を取った証拠なのか? 同じオハスタ系でも『デンジャラスじーさん』のノリには付いていけるんだけど。ただ、この映画興行はきっと面白くなくても問題はない。なんとなく、そんな風を肌にビンビンに感じる。木下優樹菜とはんにゃの特別出演は、お祭り気分でいいですね。別に出演してるから、どうだって事もないけど。

『劇場版デュエル・マスターズ 黒月の神帝』
あっはっは、最低。ラストに付いてる1分くらいのNGカットの方が、画力も話もひどい本編よりよっぽど価値がある。

【銭】
パルコ調布キネマの系列館割引で1300円(でスタンプ三つGET)。

▼作品詳細などはこちらでいいかな
劇場版ペンギンの問題 幸せの青い鳥でごペンなさい@映画生活
劇場版デュエル・マスターズ 黒月の神帝 ルナティック・ゴッド・サーガ@映画生活



fjk78dead at 01:29│コメ(0)トラバ(0)映画 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
共通テーマ「オリンピック開催地、東京落選についてどう思う?」『20世紀少年〈最終章〉ぼくらの旗』キネカ大森2